読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

明日は、仕事始め

明日から、仕事始めです。

 

お正月が3日しかないからでしょうか。

短い感じがします。

 

正直、もう少し休みたかったです。

やはり、休み方は、あまりうまくないなと思います。

 

休み方。

もう少し改善したいところです。

 

これも、今年のテーマかも。

ブログをもっと、どうにかしたら、うまく休めるかもしれませんね。

もうちょっと考える時間が欲しかったです。

 

やっぱり準備が大切なのでしょうね。

『結果は「行動する前に」8割決まる』良い結果を出すための準備をする - 読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

結果は「行動する前」に8割決まる 世界上位2%だけが知っている「達成思考」仕事術

結果は「行動する前」に8割決まる 世界上位2%だけが知っている「達成思考」仕事術

 

 

準備をどうにかしたいところでもあります。

とりあえず、今週が終わったら、3連休なので、そこまでがんばります。