読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

ブログ読者が100人になりました

このブログの読者が、100人になりました。

(正確に言うと、100人を超えていますが)

ありがとうございます。

きりが良いのでとくにうれしいですね。

 

ブログは同じ書くなら読んでもらえるほうがうれしいです。

だから、読者が増えるとうれしいですね。

 

はてなブログを見ていると、読者が1000人いるブログなどもあります。

そこまではまだまだですが、少しずつ読者の方が増えていくと良いなと思っています。

 

とは言え、次は、200人ですね。

ここまでそれなりの時間がかかっているので、100人の倍ですが、そんなに簡単に増えるのかわかりませんがまた次の200人にまで増えるとうれしいです。

 

ちなみに、わたしも、どんどん読者になっています。

おもしろそうなブログは読みたいので。

 

ということで、これからもよろしくお願いします!