読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、雨だったので

今日は、雨だったので、家でのんびりしていました。

 

このところ、ちょっと夏バテ気味だったので、少しゆっくりしようかと。

体調は、だいぶ普通に戻ってきているように思います。

 

こういう雨の日は、休むには良いですね。

 

もう、お盆休みに入っている人もいるようです。

わたしは、カレンダーどおりなので、あまり休みもなく。

 

というわけで、この土日は、のんびりしていました。

明日は、台風が過ぎて、また暑くなりそうなので、無理しない程度にやっていこうと思います。

疲労回復には、クエン酸が良いということなので、梅干しでも食べようかと。

紀州南高梅 つぶれ梅 はちみつ漬け 400g 塩分8% [訳あり]

紀州南高梅 つぶれ梅 はちみつ漬け 400g 塩分8% [訳あり]