読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

はてなブログの読者が、500人を超えました

はてなブログの読者が、500人を超えました。

どうもありがとうございます。

 

約9ヶ月で、500人です。

 

実際にこのうちどれくらいの人が読んでくれているのかはよくわかりませんが、増えているのは間違いないので、うれしいです。

 

私もおもしろそうなブログは読者になっていて、だいたいですが読んでいます。

たくさんのブログを読むと、いろいろな情報が入ってきておもしろいです。

自分ではやらないようなことや調べないこと。

昔知りたかったことなどを知ることがあったりします。

気になる記事を書いているはてなブログには、読者になっていくと良いですね。

 

また、はてなブログなどをやっていない方は、以下のfeedlyから購読すると、更新を読むことができます。よろしければ、購読してください。

follow us in feedly

 

読者1000人には、まだまだ遠そうですが、あまり人数を増やすことに気を取られないで、自分と読んでくれている人に役に立ちそうなことを、これからも書いていきたいと思います。

 

というわけで、これからもよろしくお願いします。

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意