読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、曇りですが

今日は、曇りですね。

先週は、台風や秋雨で、天気が悪い日が続きました。

 

雨の日が続くと、やりたいことがなかなかできなかったり、晴れた日に比べると余計な時間がかかるように思います。

だからなのか、夏の疲れなのか、ちょっと先週は疲れました。

 

ということで、今日は、ゆっくり、のんびりしようと思います。

 

気温的には、夏に比べると楽ですが、こういう雨なども結構辛いところがありますね。

 

秋晴れの日が来ると、いろいろと楽しく過ごせるのではないかと思っていますが、それまでは、あまり無理せずにいたいところです。

休日ですから。

 

Amazonで休日と検索したら、こんな本が出てきました。休日の過ごし方も考えたいですね。

休み方が9割――成功する休日頭脳の鍛え方

休み方が9割――成功する休日頭脳の鍛え方