読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

サクサク進めて、メリハリをつける

今日も、寒いですね。

冬ですから当たり前ですが、今日は天気も良いので、平日にできないことを、サクサク進めようと思っています。

掃除とか、洗濯とか。

 

そのあとは、少しのんびりしたいところです。

 

日曜日は、やはり休日ですから、のんびりすると良いと思います。

そうやってメリハリをつけると、1週間を充実させて過ごせる。

ようやく1月も下旬になってきて、ペースが普段通りに戻ってきたような気がしています。

 

サクサク進めて、メリハリをつける。

 

こうできると、時間も効率的に使えますね。

 

 

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite