読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、梅雨のいい天気

今週は、天気がいまいちでした。

ただ、今日は、なかなかいい天気です。

 

梅雨ですが、いい天気です。

こういう日はいいですね。

 

ただ、だんだん暑くなってきています。

夏が近いのでしょうね。

 

梅雨の中に、夏を感じるそんな日です。

 

 

夏になると、暑くて大変なのですけれども。

 

晴れていて気持ち良いぐらいがいいのでしょうね。

 

意外と日本はそういう天気は少ないのかもしれません。

春と秋以外は、暑いか寒いかですよね。

 

春や秋も、安定しなかったりしますしね。四季があるのは良いと思うのですが、もう少し晴れていてあまり暑くも寒くもない日が多いと良いですね。

 

そんなことを思った、梅雨の日曜日でした。

 

 

今週のお題「梅雨の風景」