読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、天気がいまいちなので読書などを

11月もそろそろ終わりですね。

今月は、連休が2度あったからか、時間が早い気がします。

それとも、年末が近いからでしょうか。

 

今日は、天気がいまいちでしたね。

こんな日は、家で過ごすのが良いのではないかと思います。

 

ということで、読書を中心に、家でできる細々としたことをしていました。

 

 

明日の日曜日は、それほど天気は悪くないようなので、天気の良さを感じつつ、有効に使いたいところです。

 

そういえば、今年の日曜日は、明日を入れても、5日なのですね。

早いものです。