読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、読書しよう

今日は、いい天気ですね。

昨日は、あまり天気が良くなかったですが、やはり天気がいいと気持ち良いです。

 

iPhone 6どうしよう?

iPhone 6、昨日、見に行ってきました。

これは、迷いますね。

 

結構、触ってみました。

どちらも良いような気がします。一長一短というか。

 

スマホとしては、iPhone 6が良いですよね。大きさ的にちょうど良いかなと。

ただ、電子書籍を読むのは辛いでしょう。

だから、iPhone 6 Plusのほうが、電子書籍を読むなどのときは良いような気がします。

迷うところです。

実際に、触ってみて、また迷ってしまいました。

 

ちなみに、iPhone 6のほうは、在庫はありましたが、iPhone 6 Plusは、在庫がなかったです。

もう少し考えてみようと思います。

 

今日は、読書しよう

今日はいい天気です。

どこか出かけると気持ちよさそうですが、昨日出かけたので、今日は、読書をしようと思います。

読書が気持ちよくできる季節になってきました。

読書の秋ですね。

 

今日は、おもしろそうな本をいろいろ読みたいと思います。