読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、ボーっと考え事でも

今日は、ボーっと考え事でもしたいような日です。

 

桜を見るというのも良さそうです。

 

桜を見ながら、ちょっといろいろと考えてみたいことがあるので、考えてみようかと思っています。

3月もそろそろ終わりで、年度も変わります。

 

新しいことを始めようとはあまり思っていないのですが、今やっていることをもう少し改善できたらと思っています。

お金のことととか、片づけとか、仕事の効率化などなど。

 

お金の教養 (だいわ文庫)

お金の教養 (だいわ文庫)

 

 

ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

 

ということで、そんな改善案を、桜でも見ながらか、それとも家でかはわかりませんが、考えてみようと思います。