読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

あなたにとってお金とは?

先週は、お金についての本を、中心に読みました。

お金も考え方で変わってくる【学び】 - 読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

 

お金とは何か?この捉え方で、お金との向き合い方が変わってくる。

 

そんなことがわかります。

 

 

あなたにとって、お金とは、どういうものでしょうか?

 

私には、まだちょっとわかっていませんが、可能性を広げるものというところでしょうか。

 

このあたりを、もう少し考えてみたいので、もう少し、お金関係の本や情報を探してみようと思っています。

 

 先週は、こちらの株式投資の本がおもしろかったです。あまり知らないことを知るというのは、やはりおもしろいですね。

『株式投資の学校[入門編]』個人投資家が成功しやすい4つの投資スタンスは? - 読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

知識ゼロでも大丈夫! 基礎から応用までを体系的に学べる!  株式投資の学校[入門編]

知識ゼロでも大丈夫! 基礎から応用までを体系的に学べる! 株式投資の学校[入門編]