読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

11月も終わります。12月をどう過ごすか?

11月も終わりますね。

今日は、11月最後の日曜日です。

あと、1カ月もすれば、12月も終わりで、2015年も終わります。

 

ただ、まだ1カ月あります。

 

この1カ月何をするか?

 

まずは、大掃除はしたいですね。

あと、来年の計画も。

手帳を買おうかどうか迷っていて、このあたりも考えたいです。

 

高橋 手帳 2016 リベルプラス1 マンスリー No.271

高橋 手帳 2016 リベルプラス1 マンスリー No.271

 

 

他に何をするか。

 

わたしは、来年の計画次第ですが、今年の反省を活かしたいなと思っています。

今年は、夏に体調がイマイチだったので、結構つらかったです。

 

冬の間に、夏場をもっとうまく乗り切る方法を考えておこうかと思っています。

 

皆さんは、12月は、どういうことをしますか?