読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日も、のんびりと、考え事でも

私は、今日で、お盆休み・夏休みが、終わりです。

明日から、通常業務です。

 

まだまだ暑い日が続いていますね。

8月後半、9月も、まだ暑いでしょう。

今日も、のんびり過ごして、疲れを取ろうと思います。

 

 

暑いと、やはり疲れますね。

集中もあまりできないですし、粘りも効かないように感じます。

 

粘りというと、納豆とか粘るものを食べると良いのかもしれません。

 

新商品に移行しました。【北海道のわら納豆大粒】12本セット

新商品に移行しました。【北海道のわら納豆大粒】12本セット

 

 

身体の疲れも少しは取れるかもしれませんね。

 

このところ、心について考えています。

身体と心もつながっていますよね。

身体の疲れを取りつつ、心について、ぼんやりと考えたいですね。