読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日も読書を

今日も、それなりに良い天気ですね。

日曜日の明日もまだ天気は持ちそうです。

 

月曜日と火曜日が、台風が来るようです。

 

ということで、今日は、午前中は洗濯などをしつつ、これから読書をしようかと思っています。

新しい本もですが、また『Whyから始めよ!』を読み返して、少し考えたいところです。

 

目的がわからなければ、方法はわからない『WHYから始めよ!』

WHYから始めよ!―インスパイア型リーダーはここが違う

WHYから始めよ!―インスパイア型リーダーはここが違う

 

 

 

あとは、予約していたiPhone 6を取りに行ってこようと思っています。

ようやく届いたようなので。

 

ケースをつけるかなど迷っていたりします。

 

ラスタバナナ iPhone6 (4.7インチ)用 光沢防指紋フィルム  G558IP6A

ラスタバナナ iPhone6 (4.7インチ)用 光沢防指紋フィルム G558IP6A